2015年4月11日土曜日

那須セントミッシェル教会様での挙式・りんどう湖ロイヤルホテル様での披露宴・当日

那須で結婚式。映画のワンシーンの様な、那須らしい写真を残しませんか?

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリープランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


先日ご紹介させて頂きました、「那須セントミッシェル教会様での挙式」
「りんどう湖ロイヤルホテル様での披露宴」、
掲載許可を頂きましたので、今日は、当日のちょっとカチッとしたお写真を少し。

当日はとてもハードスケジュールでしたが
新郎新婦様+お腹の中の赤ちゃんが楽く、
負担にならないよう撮影を進めさせて頂きました。

お写真を見ながら、お二人との準備期間に
浸ってしまいます。
きめ細かい心配りをしてくださるお二人だから
きっと大変だったと思います。






さて、どんなアルバム、どんな台紙にしましょうか。。
ワクワク妄想中です♪




挙式前にちょっと休憩。
その姿が素敵で、パシャリ(^^)
(許可を頂いております)



※那須セントミッシェル教会様での撮影は、セントミッシェル様の規定により
専属撮影業者のみの撮影となります。






0 件のコメント:

コメントを投稿