2015年4月27日月曜日

PHONCSの新しいショップカード出来ました

那須でオリジナルウェディングを

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com

お陰様で、HPの問題も解決し、個人的な事ですが
ここ1ヶ月、私を悩ませていた歯痛も、回復の目途が立ってきて(笑)
やっと新緑と共に心地よく活動開始とさせて頂いております。

さて、そんな中、新しいショップカードが
できあがりました。




今回、新しく増刷したのはこちらの3種類。

毎回、増刷する度に、メインの写真を変更しています。

カナダでデザインをしていた時に叩き込まれた事。
「リーフレットは、お持ち帰りできませんというものでも
盗まれた枚数で価値が出る。沢山盗まれたデザインをして、
初めて”良い仕事をしたね”と言われる」

PHONCSのショップカード
県外や那須の街角で見かけたら、是非
持ち帰って頂けたらと思います。




今日はさっそくお世話になっております
フランクリンズカフェさんにショップカードをお届けし
祝ショップカード完成、祝ホームページ復旧、祝歯痛の回復、、を
かわいいデコレーションケーキでお祝いして頂きました。笑

今週はまた別の楽しい、新しい報告も待っております!

乞うご期待です♪










0 件のコメント:

コメントを投稿