2015年4月29日水曜日

気持ち新たに、那須でオリジナルウェディング

PHONCSの新しい看板が出来ました。

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


新しいホームページ、新しいショップカード、
そして最後に新しい看板と表札が出来上がりました。







実は、ずっと悩んでいた看板と表札。

以前のものは、台風の被害で壊れてしまい
新しくするなら、今回は妥協をせずに、時間をかけて・・・と
思っておりました。





そんな想いと願いを叶えて下さったのは
那須の素敵なカフェ、フランクリンズカフェの皆様でした。

フランクリンズカフェの皆様、なぜカフェをやっているの?!
と、聞きたくなる経歴の持ち主ばかり。。

プロのアーティスト集団です。

どんな経歴?!気になりますよね~・笑
ぜひ、カフェに足を運んで、ご自分でお聞きになってください(^^)
引き出しが多すぎて、驚きの連続ですよ。笑


HP、ショップカード、そして看板・表札、新しくなったことで
更に新たな気持ちで、頑張りたいと思います。

どうぞ、これからもPHONCSを宜しくお願い申し上げます。










0 件のコメント:

コメントを投稿