2015年5月24日日曜日

残したい写真とは?

結婚式の後に残るのは温かい家庭と写真、ムービー。。

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


本日のお打ち合わせは、素敵なご家族と
素敵なカップルでした。

二組とも、なんと、”写真を見て”PHONCSにたどり着いて
下さいました。

一組目のご家族は、そう、こちらの写真。




結婚10周年の記念に、家族写真を撮りたい。
そして、結婚当時は、挙式を出来なかったから
10年目の節目に、子供たちとフォトウェディングをしたい。。

実際に私も、もうすぐ結婚10周年です。

そのお気持ちがとっても良く分かります。

10年間、一緒に時を刻んでくれたパートナーに
感謝の気持ちを込め、そして、新たなスタートの節目として
その時の自分たちを写真に残したい。

そう話して下さった、ご家族の皆様、やはり
本当にキラキラしていました。
そして、温かいご夫婦でした。

心を込めて撮影させて頂きます。



そして、前回もブログに載せさせて頂きましたが、
タイムリーな話題で、びっくりの午後のお打ち合わせ。

りんどう湖ロイヤルホテル様の13F天空の森へ続く
エレベーターホールでのお写真。






新郎様が、「この写真がどうしても撮って頂きたい」と。。

いろいろな事は奥様のご意見に「うん、いいんじゃない」と
優しい微笑みで、見守っていらっしゃる新郎様でしたが
その新郎様、唯一の強いご希望が、こちらのお写真でした。

本当に嬉しいご要望で、しかも新郎様のたっての願い。。。

こちらも、心こめて撮影させて頂きます。



望まれて撮影させて頂けるという事は本当に幸せな事です。

本当にありがとうございます。








0 件のコメント:

コメントを投稿