2015年5月31日日曜日

ペットと一緒に、那須りんどう湖ロイヤルホテル・りんどう湖LAKE VIEW・那須オルゴール美術館でのロケーション前撮り撮影(1)

那須セントラファエル礼拝堂挙式・りんどう湖ロイヤルホテル披露宴の
お二人のロケーション前撮り(1)


PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com



感動の婚礼も無事終わり、掲載許可を頂いておりました
お写真公開させて頂きます。(4回に分けて・笑)

今回、素敵なお二人から、ロケーション撮影での
前撮りもご依頼頂きました。

前撮り当日は雨が降ったりドキドキではありましたが
桜と菜の花が満開の、最高の季節で
本当に楽しい、大人の遠足(ロケーション撮影)となりました。

今回のロケーションは、「ワンちゃんと一緒」に

・りんどう湖ロイヤルホテル様敷地内での撮影
・りんどう湖LAKE VIEW様での撮影
・那須オルゴール美術館様での撮影

と、披露宴会場のりんどう湖ロイヤルホテル様を拠点に
ゆったりとしたスケジュールで、和装→白ドレスと
ご両親様も同行で、楽しく撮影させて頂きました。


せっかくですので、今日は、その写真を使った
ウェルカムボードのご紹介です。

それぞれの施設様でのお写真は、
後日、3回に分けてご紹介させて頂きます♪





今回のウェルカムボード、「どの写真も素敵で選べない!!」
という嬉しいお言葉を頂き、結局
2枚、ウェルカムボードを作成させて頂きました。


本当におめでとうございます。

そして、撮影にご協力頂きました施設の皆様
本当にありがとうございました。



さて、次回は、那須オルゴール美術館様での
お写真、ご紹介させて頂きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿