2015年6月2日火曜日

ペットと一緒に、那須りんどう湖ロイヤルホテル・りんどう湖LAKE VIEW・那須オルゴール美術館でのロケーション前撮り撮影(3)

那須セントラファエル礼拝堂挙式・りんどう湖ロイヤルホテル披露宴の
お二人のロケーション前撮り(3)


PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


さて、本日は、那須りんどう湖LAKE VIEW様での
お写真です。


こちらの施設は、那須の小さなスイス。

大人も子供も大満喫できる、レジャー施設です。


桜の季節は、菜の花とのコラボが一段と美しく
本当に贅沢なロケーションとなります。

撮影直前まで雨でしたが、お二人の笑顔と共に
雨も上がり、つややかなお写真となりました。(^^)













撮影に同行してくださいましたご両家のご両親様達の
「素敵!!きゃ~!素敵♪」
という、楽しそうな声と、笑顔が何より嬉しかったです。

本当にロケーション撮影は、大人の遠足です♪

ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。




次回は、りんどう湖ロイヤルホテル様でのお写真です。

お楽しみに♪




お二人の披露宴での当日エンドロールはこちらです。
ぜひ、ご覧下さい。



Yuta&Shiori SDE from PHONCS on Vimeo.



















0 件のコメント:

コメントを投稿