2015年6月3日水曜日

ペットと一緒に、那須りんどう湖ロイヤルホテル・りんどう湖LAKE VIEW・那須オルゴール美術館でのロケーション前撮り撮影(4)

那須セントラファエル礼拝堂挙式・りんどう湖ロイヤルホテル披露宴の
お二人のロケーション前撮り(4)


PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


さて、4日間続けてご紹介させて頂きました
那須でのロケーション前撮りの最後は
お二人の披露宴会場でもありました、
那須りんどう湖ロイヤルホテル様での
お写真です。


「愛犬と自然な写真が撮りたい」というご要望を頂きましたので
桜のきれいな、ホテルの敷地で、散歩をして頂きました。

本当に微笑ましい。。。









快晴とは言えませんでしたが、雨も上がり、
日差しも強すぎず、優しいお二人の雰囲気もスパイスとなり
柔らかいお写真となりました。


そして、もちろん、りんどう湖ロイヤルホテル様の
人気の撮影スポット、「天空の森」のエレベーターホールでも
前撮りでしか着ない、和装のお写真をしっかり撮らせて頂きました。





今回は半日かけて3ヶ所のロケーション撮影でしたが、
本当にあっという間で、笑いの絶えない、愉しい撮影をさせて頂きました。


婚礼1週間前に、お会いした時、
「ドレスも沢山着れたし、やりたい事全部やったので
悔いないよね~と話していたんです。」と
お話してくださいました。


婚礼当日だけでは、どうしてもゆっくり撮影する事は難しいのが現実です。

那須だからこそ、観光地を楽しみながらロケーション撮影
出来るプランが作れます。


ぜひ、前撮りに、そして、事情があって結婚式が出来ない、
していない方たちにもフォトウェディングとして、
結婚10周年目の節目などにも、是非、那須で
ロケーション撮影いかがでしょうか?


事前打ち合わせで、いろいろお話を伺い
お二人に合う、ロケーションのご提案をさせて頂きます。


お気軽に御問合せ下さいませ。










0 件のコメント:

コメントを投稿