2015年7月1日水曜日

メリメランジュでのランチ

今年もPHONCS、那須の素敵な家具工房「kinome」さんと一緒に
7月5日(日) 那須ガレージセールめぐりに出店致します。


PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


最近、刺激的で素敵なお打ち合わせが
続いております。
なかなか、形になるまで発表出来ず
もどかしい思いでありますが。。。ワクワクの毎日です。
少しづつご報告できればと思っています。

さて、そんな中、先日、
ホテルエピナール那須様:レストラン「メリメランジュ」
コースランチにご招待頂き、贅沢な時間を過ごさせて頂きました。


コース料理全部のお写真をご紹介してしまうと
訪れた時の楽しみが半減してしまいますので、メインのみ
こっそりご紹介♪









話も盛り上がってしまって、2時間半の贅沢ランチとなりました。
その後、仕事で警察署へお邪魔する事になっていたので
流石に運転しなくても、HYにはアルコール禁止令を出しましたが。笑


個人的に、私のおススメは、
〆のハーブティー♪


優しい、まろやかな味で、どう表現してよいやら、、思わず、

「このハーブティー、痛くないの!!!」と、

表現したら、一斉に「痛くないって・・・・!!」と、
貧困な表現力に、ダメ出しされましたとさ・・・笑


みなさまも是非、メリメランジュのランチも
お楽しみください♪



















0 件のコメント:

コメントを投稿