2015年7月24日金曜日

那須高原友愛の森・フラワーワールド・苔屋・りんどう湖ロイヤルホテルでのロケフォト

那須高原でロケーションフォトいかがでしょうか?


PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


PHONCSのロケーションフォトプラン、
りんどう湖ロイヤルホテル様とのコラボで
優雅な宿泊が付くお得なプランもございます。


今回はそのプランをご利用になられた素敵な
ご夫婦のお写真、掲載許可を頂きましたので
少しだけご紹介です。


事情があって、結婚式を出来なかったから。。。
大好きな那須でロケーションフォトをしてみたい。。

最初のお打合せで緊張気味のお二人から出た
こんなお話。

PHONCSは常日頃、事情がって結婚式が出来なかった方にこそ
改めて何かの記念にドレス、タキシードを着て
写真を残して頂きたい願っておりまして、
本当に嬉しいご依頼でした。


そして、そんな想いに、快く協力してくださる那須の施設様。

本当に那須は愛に溢れています。












撮影数日後、わざわざお礼のメールを頂き、

本当にやってよかったです。

と言って頂けました。


こちらこそ、「大人の遠足」で、夫婦の素敵な形を
見せて頂けました。

本当にあがとうございました。

そして、いつもご協力頂いております皆様にも
心から感謝です。



さて心を込めて、オリジナルデザイン台紙を
作成させて頂きます。






























0 件のコメント:

コメントを投稿