2015年7月3日金曜日

夏に那須でフレンチトースト食べ放題

今年もPHONCS、那須の素敵な家具工房「kinome」さんと一緒に
7月5日(日) 那須ガレージセールめぐりに出店致します。


PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


幼少時代からフレンチトーストを愛してやまない私。
そんな私には、嬉し過ぎるご依頼でした。




りんどう湖ロイヤルホテル様:夏プランの
三つ折りパンフレットが完成致しました。


この夏、りんどう湖ロイヤルホテル様で、
8/2日~8/31日の期間限定で、モーニングバイキングが
食べられます。
そう、宿泊無しでもこのスペシャルモーニングバイキングが
食べられるのです♪

もちろん。。。。。バイキングという事は・・・・

このフレンチトーストが食べ放題なのです!!!
(他の料理もですが。。。笑)



料理撮影は時として残酷ですね。。。

そして、デザイン仕事は夜中の作業になる事が多く
デザインしながら、、、あ~、食べたい。。。
あ~、食べたいと真夜中につぶやいておりました。笑


ぜひぜひ、お手に取って、まず視覚から
モーニングバイキングをお楽しみにください。












0 件のコメント:

コメントを投稿