2015年7月7日火曜日

乾杯はこだわりのシャンパンで・・高畠ワイナリー

高畠ワイナリーのスパークリングワインで乾杯を。。


PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


先日、新郎新婦様とのお打合せで
「乾杯酒を指定しても良いですか?」
とのご質問を頂きました。

もちろんです♪

そして、お二人の大好きで、ゲストの皆様と
一緒に乾杯の時に飲みたいアルコールがこちら。




山形県、高畠ワイナリーのスパークリングワイン
「嘉- yoshi」 の”オレンジマスカット”


これは飲んだことが無い。。。

先日、ちょうどHYが山形に出張でしたので
もちろん、ゲットしきて頂きました♪


新郎新婦様曰はく、お手頃価格なのに
とってもフルーティーで美味しいんです!

との事でした。


さて、いつ開けましょうか・・・・笑


























0 件のコメント:

コメントを投稿