2015年7月9日木曜日

那須で祝言

那須でも素敵な祝言が出来ます。


PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


結婚式にもいろいろな種類があります。
国によって、地域によって、宗教によってスタイルは様々です。
そして、その家族によって、大切にしている事が異なります。

最近、昔ながらの祝言をしたいという
お問合せが増えてきております。

もちろん、那須での祝言式、可能です。


身近な方々だけで厳粛に、盃を交わしていく。

親子固めの盃。
夫婦固めの盃。
親族固めの盃。

1つ1つの流れに、深い深い意味があり、
そして全てが美しい祝言。


日本の文化は本当に素晴らしいと思います。




今日は、お世話になっている方のお計らいで
PHONCSにこちらの道具が仲間入り致しました。


婚礼はイベントだけにしてはいけない。
プロデュースをする以上、婚礼文化を守る事も
お役目の1つだと思っています。


この歴史を刻んできた道具たちも
大切に大切に、新しい家族となるお二人の為に
使わせて頂きたいと思います。


そして、次の祝言に向け、リズちゃまの日舞のお稽古にも
熱が入ってきました。(先生も・笑)





























0 件のコメント:

コメントを投稿