2015年8月1日土曜日

那須ペニーレイン × ダイアナガーデンエンジェル美術館 のコラボ企画

那須ベリーバウムが発売になりました。

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com

那須の「ペニーレイン」さんと「ダイアナガーデンエンジェル美術館」さんの
コラボ商品【那須ベリーバウム】が本日から販売開始となりました。
PHONCSもパッケージデザインでコラボさせて頂きました♪

皆さんの商品開発にかける想い、素敵な那須の商品を
沢山の方にお届けしたい!という熱い想い。
お打ち合わせを重ねる度に、素敵だな~と思いました。


ブルーベリーソースは、この季節冷やしてかけて食べると
更に美味しさが増します♪






是非、お試し下さい!
結婚式の引き出物にも、おススメです!!



最後に、制作途中で作った、ミニチュアと一緒に♪
このミニチュア・・・・お気に入りなんです。笑




















0 件のコメント:

コメントを投稿