2015年10月20日火曜日

長野での祝言

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com



先日の良き日、長野県佐久穂町で施工させて頂きました
「祝言」のご報告です。

花嫁様の夢が沢山詰まったこの婚礼。

PHONCSはサポートさせて頂きましたが、
本当に、新郎新婦様が頑張り、会場様の温かいご協力、
佐久穂町の方々の素晴らしいご協力、ご友人様達の最高のサポート、
素晴らしいシェフチーム、メイクチーム、
超現場対応となった素晴らしい撮影チームのお仕事のお蔭で
素晴らしい良き日となりました。

皆さま本当にありがとうございました。

新郎新婦様はこれからまだ、ご友人達へのご報告パーティーが
残っていますので、今日は少しだけお写真ご紹介です。




大好きな佐久穂町で花嫁行列したい。。。

夢が叶って本当に良かったです。

本当に沢山の方々が沿道でお祝いして下さいました。
この様子は地元新聞にも掲載されました。




粛々と執り行われた祝言。
ご友人様が雄蝶雌蝶を立派に努めて下さいました。
那須にまで足を運んで頂きリハーサルして頂けたことに
感謝の気持ちで一杯です。





言葉が出ない程美しい白無垢姿。

進行役を努めさせて頂きながら、感無量で言葉に詰まってしまいました。





そして、本格的に、「長持唄」でのご入場。祝舞も。





そして、八千穂高原は日本一の白樺の群生地。
この姿を納める事が出来て、本当に良かった。。






その他、鏡開きや、大根踊り。
小さなお子様達も沢山参加して頂いたので
写真掲載は控えさせて頂きますが、感動の連続でした。

その後、新婦様が以前経営されていた
ペンションでの素晴らしいパーティー。

この様子は、、、PHONCSからは秘密です。笑



5月にご相談頂いてから、沢山の準備がありました。
招待状の内容も、本当はご紹介したいくらい、素敵な内容で
お二人の手作り。

何から何まで、新郎新婦様が頑張ったウェディング。

那須から離れ、長野の地でお手伝いさせて頂けた事、
光栄に思います。


ムービーも心を込めて制作させて頂きます。





























0 件のコメント:

コメントを投稿