2015年10月23日金曜日

那須高原で家族フォト

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


先日、素敵なご家族様の家族フォトを
撮影させて頂きました。

お子様が5人の、笑顔が絶えないご家族様。

ご両親様のお写真、掲載許可を頂きましたので
少し、ご紹介させて頂きます。



仲良しご夫婦。
お子様が5人もいらっしゃるなんて・・・
言われなければ分かりません♪


と、次の瞬間、よちよちやってきました♪
かわいいいい~~~!




シャボン玉遊び、バトミントン、BBQに花火。
充実した那須の休日。



こんな夫婦の共同作業も、こっそり撮影(^^)
絵になってますね~。




花火が終わり、皆さんコテージへ。
そんな後姿が、とっても素敵でした。

いったい、どんな夢を見たのでしょうか。



スタジオ撮影も良いけれど
思い出の地で、自然な姿を残したいという方、
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。


さて、来週は那須高原で大人の遠足。
紅葉のフォトウェディングハイシーズンです!

心を込めて撮影させて頂きます。





































0 件のコメント:

コメントを投稿