2015年10月25日日曜日

福島の白河国際カントリークラブで、こんな素敵な家族フォト:ゴルフ場編

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


先日、ウェディング撮影のご縁から、
こんな素敵なご依頼を頂きました♪
掲載許可を頂きましたので、少しご紹介です。


「父の兄弟が集まってゴルフをするので
その撮影をしてほしい」




伺ったのは、福島県の「白河国際カントリークラブ」様





PHONCS、いつも那須を拠点に活動しておりますが
ご依頼があれば、全国、国外、どこへでも伺います。


お嬢様である、ご依頼主様から、お父様達への
サプライズプレゼントが「ゴルフの撮影」だなんて・・・

粋ですよね~。





ほんの1ヶ月前の事でしたが、
紅葉真っ盛りの那須での撮影とは別世界。

青々としたコースが本当に素敵でした。


そして、お父様達の恰好良いこと!!!!








年齢をお伺いして、びっくり。。。

一番上のお兄様が82歳。。他のお二人は70代後半。




嘘のように、走る、走る、走る。。。




撮影している私たちの方が、バテバテ。。笑





そんなバテバテの私たちにニコニコしながら
お付き合い頂いた、18ホール。


本当に楽しく撮影させて頂きました。


心を込めてアルバム作成させて頂きます。


ありがとうございました!






























0 件のコメント:

コメントを投稿