2015年11月8日日曜日

那須りんどう湖ロイヤルホテル様でのシビルウェディング

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com



先日行われました、りんどう湖ロイヤルホテル様での
シビルウェディング、そして楽しい披露宴の様子、
お写真とアルパムページの掲載許可を頂きましたので、
少しご紹介致します。





「こんな写真が撮ってほしかったんです!!」

と最初のお打合せで、PHONCSのサンプルをご覧になり
明確な想いを伝えて下さったお二人。
本当に嬉しいですね。





新婦様お気に入りの1枚。

いろいろな想いが詰まっております。







とにかく出席して下さる子供達が楽しめる結婚式をしたかった、というお二人。

那須で活躍している歌のお姉さんなっきーの
”なっきーショー”も盛込み、笑顔が絶えない披露宴となりました。

送賓の際には、沢山のプレゼントを抱えた子供達が
遊園地に遊びに来たかの様に、キラキラと目を輝かせて
「楽しかった~~~!また来たい♪」と
おっしゃったそうです。



本当に、本当におめでとうございます♪






























0 件のコメント:

コメントを投稿