2015年12月5日土曜日

那須高原で七五三ロケーションフォト

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com



掲載許可を頂きました七五三のお写真、
少しだけご紹介させて頂きます。

今回の王子さま。


そう、かわいいかわいい双子ちゃん。







もう、とにかく、撮影が楽しかった。。

もちろん、かわいいお二人の一瞬、一瞬を逃したくないと思い
真剣に、必死に撮影しているのですが、
自分たちも子供を育てている親として
本当にこのかわいい王子様達の天真爛漫な
笑顔と、行動に、癒されっぱなしでした。


この背中合わせの写真を撮った後、
”もう一枚撮るよ~”の声かけに、
「ん?!僕の方が小さい?!」と思った子が
次の瞬間に見せた姿がこちら。





うそ~~~! こっそり、背伸びしています。。。笑

だれも、どっちが大きいなんて一言も言っていないのに。。。


あああ、もうダメ。。かわい過ぎてメロメロです・笑








途中、転んで涙あり、ぶつけて涙あり、
デコピンして満面の笑顔あり。。
そんなプライベートなお写真は秘密です。笑


冬を迎える那須の温泉神社、この日は、このご家族の
愛で溢れていました。


素敵なご家族の節目に、立ち会わせて頂き
本当にありがとうございました。

本当におめでとうございます。


最後、私もハグしてもらえば良かった。。。。笑





























0 件のコメント:

コメントを投稿