2015年12月29日火曜日

PHONCSのCMが出来ました。那須でフリープランナーと共にオリジナルウェディングはいかがですか?

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com



いよいよ2015年もあと3日です。

その年の瀬に、PHONCSのCMが公開となりました。

那須らしいウェディング。
お二人らしいウェディング。
文化を大切に思うウェディング。

文章で書くと、ありふれた言葉になってしまいます。
でも、この短いCMに沢山の想いを込めました。

そして、なぜPHONCSがフリーでプロデュースをしているか、
なぜフリーで撮影をしているか。
なぜ、那須に移住し那須で活動しているのか。。

初心忘れるべからず。。ですね。


「もともと結婚式をしたくない」と思った私たちが
今では結婚式のサポートをしています。


PHONCS、お二人に寄り添って、お手伝いさせて頂ければと思います。

短いCMですので、ぜひご覧になってください。





さて、今日、明日と今年最後のフォトウェディングです!





















0 件のコメント:

コメントを投稿