2016年1月21日木曜日

那須で冬のロケーションフォト:大人の遠足テディベアミュージアムさん編

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


昨年末の素敵なご夫婦との大人の遠足。
掲載許可を頂きましたので、少しご紹介させて頂きます。

本当はご紹介したい写真が一杯♪
今回も、ロケ地は3ヶ所。
そして、りんどう湖ロイヤルホテル様の宿泊付き
フォトウェディングプランをご利用頂いたので
美味しいお料理、そして温泉も楽しめ、素敵な旅行になりましたと
喜んで頂けました。

もうすぐパパとママになるお二人、
撮影もゆっくり、休憩しながら、そして冷やさない様に
お打合せから、あらゆる対策を練っての大人の遠足。

PHONCSチーム、子持ちスタッフがほとんどですので
あらゆるアイテム&ケアで対応です。


もうすぐパパとママになるお二人♪


お二人のこだわり、おそろいのコンバース!!!可愛すぎます!!



大人の遠足ですので、ランチはスタッフも一緒にペニーレインさん!
新婦様、しっかりステーキを堪能していました♪

お二人からカッコよく撮って欲しいとのご要望。
さて、ここはどこでしょう???

そう、お二人も大好きなテディベアミュージアムさん♪

ミュージアムの中ではくまちゃん達の結婚式が行われています。
なので、お二人にも参列頂きました(^^)



本当に楽しく、笑いの絶えない
PHONCSの大人の遠足フォトウェディング。


那須の施設の皆さまの愛を感じて頂けるこのロケーションフォトウェディング。

冬には冬の那須の良さがあります。

いろいろな事情で結婚式をしていない方、
そして、前撮り後撮りをご検討されている方、
お気軽にお問い合わせください。

PHONCSでは小さな結婚式やお食事会の
プロデュース、手配も承っております。
那須高原の中にあるスタジオだから出来るサービスを
今年もご提供させて頂きます!

























こんなオチャメカットも・・・笑
みんなで大笑いでした。笑
















2 件のコメント:

  1. とても楽しい写真撮影でした٩(๑>∀<๑)و♡
    また子供が産まれたら写真お願いします(♡´ ³`)
    台紙がくるの楽しみに待ってます♪ヽ(*´∀`)ノ
    そしてまた会えるのを楽しみにしています♡

    返信削除
    返信
    1. スタッフ一同(施設のスタッフも)みんなで楽しませて頂きました!ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております!!

      削除