2016年2月9日火曜日

マタニティーだけど、マタニティーフォトっぽくないフォトウェディングを

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com



先日、納品させて頂きました台紙。
掲載許可を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

千葉からいらした素敵な新郎新婦様。





「マタニティーフォトだけど、カッコよく♪」

こんなコンセプトを基に、ドレス選び、フィッティングから、キャピキャピ。

大人の遠足なので、新郎新婦様とスタッフもみんなで
ロケ地でもありました、ペニーレインさんでランチ♪

本当に楽しい、楽しい撮影になりました。


笑顔の絶えない、新郎新婦様。
ますます、素敵な家庭を築いてください。

















0 件のコメント:

コメントを投稿