2016年2月12日金曜日

「誰でもモデルに!」PHONCSの家族写真

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


大変遅くなりましたが、
「寒中お見舞い申し上げます。」









そして、本年もPHONCSをどうぞ宜しくお願い致します。




昨年は、那須でのロケーションフォトを
おススメしたいという想いでのロケーション撮影での
寒中お見舞いでした。






今年は、PHONCSスタジオのプチ改造から始まり
レッドカーペットをひいての撮影。

この1枚に、いろいろなコンセプトと強い想いが
込められております。


どんなコンセプト?


PHONCSに遊びに来て下さい。
こっそりお教え致します。笑

ちなみに、娘、Lizは、言うまでも無く
只今、スターウォーズにはまっておりまして、
ライトセーバーを持って撮りたい!!!と
彼女だけのポートレート撮影会も行いました。笑
(ライトセーバーが。。。。赤。。。。ダークサイドですか。。。笑)

これから、心を込めてメッセージを書いて、発送準備です。。



本年も、益々精進させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。






































0 件のコメント:

コメントを投稿