2016年2月4日木曜日

Salon de Beauty Nasu (サロン ド ビューティー 那須)のご紹介

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


ウェディングに携わっているからか、
はたまた年齢的なものなのか。。。笑

最近、

「からだの仕組み」・「健康」・「美」・「デトックス」 などなど・・・

にすごく興味があり、いろいろな方に
いろいろなアドバイアスを頂いたり
施術して頂いております。

そして、これから結婚する方や、妊婦の方、
子育て真っ最中の方、いろいろな方と婚礼や撮影を通し、
お話しさせて頂き、こんな女性のための
情報が共有できるページがあったらいいな。。。と思い


(↑クリックするとfacebookページに入れます。)

を作らせて頂きました。


まだまだ生まれたばかりのページです。
皆さまと一緒に成長できたらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


ちなみに、本日は、IVY.cosmeticsの美人営業所長に
出張メイクをして頂きました。(^^)

花嫁様の気持ちになれました。笑











0 件のコメント:

コメントを投稿