2016年3月1日火曜日

確定申告は税理士に。結婚式をするなら秘書(フリープランナー)を雇って下さい。

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com



今朝は、久々に雪景色の那須でした。
春めいた陽気で、婚礼お打合せもほっこりした気持ちになります。

PHONCS、今年は、那須に限らず、
ご要望がありましたら、可能な限り
どこへでもプロデュース、撮影に伺おうと思います。


さて、今日はフリープランナーの話。


フリープランナーって何?必要?
と思われる方もいらっしゃると思います。


ですが、PHONCSのプロデュース料金は
30,000円~です。

30,000円で、結婚準備を手伝ってくれる
秘書を雇ったと思ったら、ともて楽しめると思います。


だって、、、

裁判起こすのに、弁護士雇うでしょ??
確定申告するのに、税理士とか会計士に相談するでしょ??

だったら・・・
結婚式するのに、プランナーを雇ってみてください。


・結婚式をするのに、どの会場が良いのか、分からない。

→ 一緒に会場巡りしましょう♪ だって、秘書ですもの♪


・会場のプランナーさんがいるから、プロデュースはお願い出来ない。

→ 大丈夫、式の内容は、会場のプランナーさんを信頼し
お二人がしなければいけない、細々とした、内側の
作業のお手伝いをしますよ♪

だって、秘書だから。


・会場に言いずらい事がある。

状況をずっと一緒に把握しているプランナーだから
大丈夫、ご両親様との間に入ったり、会場側と上手に
交渉もしますね。

新郎新婦様の代理人だから。



PHONCSのプロデュースは、押し付けのプロデュースではありません。

自分達も自分達の結婚式を自分達で
作り上げたから、自分達のウェディングは
自分達で全部やります!というお気持ちは良く分かります。
(ゲストの皆様の航空チケットまで自分達で手配しましたもの。。。)

ですが、私たちもサポートしてくださる信頼できる
カナダの現地プランナーさんにお手伝い頂きました。

彼女から学んだ事は
提案する事だけが、プランナーの仕事ではない。
新郎新婦様に寄り添い、家族の様に
こっそり手伝うのもプランナーの仕事。

2人だけで結婚準備をするのも良いけれど、
1人秘書を入れて、3人で準備したら、
更に楽しく、そして楽になるんじゃないかな??

という想いです。

そして”完全フリー”だから、どこの会場様とも
しがらみがありません♪

PHONCSがいいな~~と思う会場様は
どんどんご紹介しますし、可能な限りお手伝いも致します。
だって、お二人の秘書ですし、時と場合によっては
弁護士の様に、お二人をお守り(サポート)しますもの♪


お気軽にお問い合わせくださいませ。



さて、先日のお打合せの様子。

那須らしいウェディング。
キラキラしている新郎新婦様の主役の座を
狙っていたのは、こちらの可愛いポニーちゃん!!




このポニーちゃん、なんと、ドレスアップして
新郎新婦様のサポートをしてくれます。
もちろん、集合写真にも登場可能。

かわいい、馬車も引いてくれるそうです♪♪

食いしん坊なところが、また更にかわいい!



そして、昨日はこちらにお邪魔していました。



那須高原ミッシェルガーデンコートさん。

PHONCSからほど近い距離です。
いつ来ても、女性の心をくすぐります♪


皆さま、おじいちゃん、おばあちゃんになっても
自分達の結婚式が一番素敵だったね。と言える
素敵な婚礼をしてくださいね♪













0 件のコメント:

コメントを投稿