2016年3月30日水曜日

フィリピンでの海外ウェディング

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com



先日、大好きな友人が、フィリピンで結婚式を挙げました。

「Kazu!! finally !!!!」

と連絡を頂いた時は、本当に嬉しかったです。

出会った頃は、お互い若かったな~と思いながらも
住む国は違えど、お互い素敵な人生を歩んできたのだなぁ。。。と
彼女の素敵な笑顔を見て、感慨深いものがありました。

あまりにも素敵なお写真だったので
ご本人達に掲載許可を頂き、少しご紹介させて頂きます。








もちろん、式の後は、ビーチの近くで、
屋外パーティー。
しっかり、ファーストダンスも踊っていました。

儀式とパーティーをしかりと分けている海外の婚礼。
やっぱり、お写真を見ただけでも儀式の重さを感じます。

いろいろな事情で、婚礼を出来ない方もいらっしゃるかと思います。
でも、出来る条件があるならば、披露宴、パーティーは
別にしても、挙式は挙げた方が良いと思います。

「結婚式をしたくない!!」と思っていた、
私達が、儀式として結婚式を挙げて感じだ事です。。


本当におめでとうございます。

Congratulations!!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿