2016年4月30日土曜日

子宝に恵まれる?!

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


最近、「PHONCSに依頼すると子宝に恵まれる」という
話をちらほら聞くようになりました。笑

た、確かに・・・

そして、つい先日も、ご依頼頂いております
新婦様から嬉しいご報告。
「なんか調子悪いな・・・と思っていたら妊娠しました~~!」

きゃ~~~!おめでとうございます♪♪

PHONCSのお客様、最初から妊婦様、
お打ち合わせ段階でご懐妊される方の確率が
非常に高いです。


ずっと子宝に恵まれないとおっしゃていた
新婦様から、ご懐妊のご報告の時には
不妊治療を受けていたお医者様に「交通事故に合う様な確率だよ」と
驚きのお話を頂いたとか。。。





私が妊婦の時、出産の時、非常に苦労したので・・・

・腎臓が悪く、普通の産婦人科では受け入れてもらえなかった。
・悪阻もひどく、吐き気と眠気との戦い。
・常にむくみとの戦い、15キロ増で妊娠中毒症。
・体が持たず、出産予定日の1ヶ月前に出産。
・出産に23時間かかる戦い。
・出産時、羊膜が破れず、ハサミを入れて羊膜を破る。

などなど。。


本当に無事娘を産むことが出来たのは
家族の支えのお蔭だと思います。

でも、本人は、「大丈夫」と思ってしまうのですよね。。
はい、、義母と一緒に妊婦中、ヨーロッパ旅行に行ってましたし。。。汗

快く送り出してくれた、主人、そして家族、
そして、旅行中、ずっとケアしてくれた義母に本当に感謝です。
今思うと、どれだけ心配させたのだか、、、と思いますが。笑


だからこそ、妊婦様からの婚礼、撮影のご依頼は
心配してもし過ぎる事が無いという程、入念に
スタッフとお打合せをします。
そして、どれほどご家族が心配しているかが
痛い程分かるので、絶対に無理をさせないスケジュールを組みます。

PHONCSのチーム、私も含め、女性はほぼ皆さん出産経験があるんです。
皆さんキラキラしてて、子供が居るとは思えませんが。。


でも、PHONCSに依頼すると子宝に恵まれる
なんて、、、、嬉しいですね。


ただのジンクスですが、子宝に恵まれたい方、ご連絡お待ちしております。笑


















0 件のコメント:

コメントを投稿