2016年4月8日金曜日

今日カフェでおとなりになった素敵なお二人へ・・・

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


今日は、お打ち合わせも兼ね、
ウェディングってこうあってほしい。。。ウェディングって、
ウェディングって!!!!。。。と、とある那須のカフェで
熱く、熱く、語り合っておりました。

金曜日の夕方、、お客様があまりいない時間。

そこへ、なぜか、私達の隣に、可愛らしいカップルが座りました。

こんなに、広いスペース。。
もっとお席は沢山あるのに、なぜ隣?!

と思いながらも、私たちも夢を語っておりました。


そんな時、ふと、似たような会話が聞こえてしまって。。。


聞き耳を立てては、失礼だと思いながらも、、、
聞こえちゃう。。。。職業病だ。。。。


「やっぱり、両親への挨拶が先じゃない?
指輪は何号かな???etc・・・」


もう、素敵な会話過ぎて、、、
私たちの会話でお二人の夢を壊してはいけない。。。と
ちょっとだけ、遠慮して、カフェを出ました。


でも、どうしても、お二人の笑顔と、なぜ隣に座って
そんなお話を聞かせて頂けたのか。。。と気になってしまい、

「すみません。。。お話が聞こえちゃって。。。。
もうすぐご結婚されるのですか?おめでとうございます♪」

と声を掛けちゃいました。。。


そしたら、なんと!

「あ!すみません!!うるさかったですか?!
実は・・・・ついさっき、彼女にプロポーズをして
OKの返事をもらったばかりなんです!!!」

と、これまたびっくりの、最高に鳥肌が立つお話ではないですか!!!!


もう、友人かの様に、きゃ~~~~!!!!
おめでとうございます!!!!!と一緒に喜んでしまいました♪


何も深く考えず、ただただ、お祝いを言いたくて、

そしたら、もっと沢山の幸せを頂いてしまいました。。


お名前もお聞きしませんでしたが、
今日、お隣に座って頂いたお二人へ。

突然、お話しかけてしまい、本当にごめんなさい。
でも、ブライダルのプロが集まっていたそのまさか隣の席に、
座って頂いて、そして、お二人のキラキラしている様子、
ワクワクしている姿が眩し過ぎて、
私達はブライダルってこういう事だよね~って嬉しくなりました。

本当に、ありがとうございます!

信念貫いて、この仕事を続ける事は
とっても大変ですが、間違いでは無かった。。。と
改めて思いました。

本当におめでとうございます。
















0 件のコメント:

コメントを投稿