2016年4月8日金曜日

ペニーレイン那須店の引菓子カタログが出来ました♪

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


『あったらいいな~』と思っていたものが、
皆様のご協力で、また1つ形に出来ました。

新郎新婦様と引菓子のお話ししていて、いつも話題に出る言葉。

”PHONCSさんのおススメって何ですか??”


いろいろなギフトカタログをご覧頂いても
いつも、このお言葉を頂きます。
きっと私たちが食いしん坊だという事を
皆さま、ご存知の様で・・・。

そうか。。。。私たちが自信を持っておススメ出来る引菓子。

美味しいはもちろん。
でも、頂いた人が、嬉しく思うもの。
そして、不思議と、頂いたゲストは必ずどこのお菓子か確認します。

那須での婚礼。
引菓子の製造元を見ても那須だったら、
頂いたゲストは”さっすが~♪”って
思っちゃいませんか??

あ~!那須のあそこのお店のお菓子だ~♪って
思ってもらえたら嬉しい。。
そして、気に入ってもえたら、那須に来た時に
気軽に買いに来て頂きたい。

そう思っている時に、
何度か、新郎新婦様からペニーレインさんの
引菓子を使いたいとご依頼があり、
ペニーレインさんとお打ち合わせをしている間に
引菓子カタログの制作をさせて頂く事になりました。




ペニーレインの皆さまが、悩んで悩んで
厳選した8種類の引菓子。


カタログが御入用な皆様、
PHONCSでも、カタログ・商品のご注文承っております♪

ぜひぜひ、愛のこもった那須らしい引菓子
ご利用くださいませ。

このカタログを制作するにあたり、ペニーレインさんの熱い想い
商品に対する考え方、こだわりを間近で拝見させて頂き、本当に感動でした。

なぜ、ペニーレインさんが、沢山の方に愛されているか、
理由が見えたような気がします。





























0 件のコメント:

コメントを投稿