2016年6月22日水曜日

那須らしいファームウェディング(パーティー編)&那須ガレージセール

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


先日、那須野ヶ原ファームさんで行われた
PHONCSプロデュースのウェディング。
掲載許可を頂きましたので、少しご紹介です。
今日はパーティー編です。






全てが絵になるファームウェディング。



やはり乾杯は、草原で♪






当日の早朝から、私服で最終練習をしていた
ファーストダンス。
いろいろ冷や汗をかく事もありましたが
本当に素敵な素敵なお時間でした。




お二人から感動のサプライズも頂き、
家族の皆さまからも、沢山お礼のお言葉を頂きました。

今回、お写真は載せていませんが、
お料理メニューも感動の数々。
美味しいだけではなく、お二人が出会ってから
結婚するまでのストーリー&素材をメニューに組み込んで頂きました。

そしてお料理のメニュー名がこれまた素敵。

・出会い~Amuse Bouche
・思い出の入り口~Entrees
・長野でランデブー~Poissons
・決断~Granite
・セレブレーション~Viande
・幸せのスイーツ~Dessrts



スタッフ含め、お二人から素敵な幸せを頂きました。

本当におめでとうございます。

そして、今回もまた最高のチームで婚礼を迎えさせて頂いた事
心から感謝です。
この写真には写っていない、陰で支えて下さっている
チームスタッフもおります。
本当にありがとうございました!!




-----------

location & banquet menu : 那須野ヶ原ファーム
still photo : Shyuichi Yoshinari
movie : Hayato Koiso (PHONCS)
makeup : Asuka Takanezawa
flower : Ide Rikiya (信濃屋)
dress : kuroe
m.c. : DJエイミー
assistant : Izumi Ohira
produce : Kazuko Koiso (PHONCS)





さて、ここでPHONCSからの告知です。

今年も「那須ガレージセール」に出店致します。
当日、無料ブライダル相談会もしております。

開催日:7月3日(日)
場所:家具工房kinome さん(今年もkinomeさんと一緒にkinomeさんのお庭で出店させて頂きます)
時間:10:00~17:00
内容:ブライダル相談会・子供服の古着販売・木と布の小物・アルバムの展示
(衣類商:栃木県公安委員会許可第411110000946号)
マップ:こちらです。

ぜひ足を運んで下さい。






















0 件のコメント:

コメントを投稿