2016年6月26日日曜日

那須ガレージセルのご案内(ブライダル相談会も開催)

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com



先日も告知させて頂きましたが、

今年も「那須ガレージセール」に出店致します。
当日、無料ブライダル相談会もしております。

開催日:7月3日(日)
場所:家具工房kinome さん(今年もkinomeさんと一緒にkinomeさんのお庭で出店させて頂きます)
時間:10:00~17:00
内容:ブライダル相談会・子供服の古着販売・木と布の小物・アルバムの展示
(衣類商:栃木県公安委員会許可第411110000946号)
マップ:こちらです。

ぜひ足を運んで下さい。

当日kinomeさんのお店は通常営業しております。
ぜひ、素敵なkimomeワールドをお楽しみください。癒されますよ~。


お庭もガーランドなどで装飾してお待ちしております♪

消しゴムハンコで作って頂いたウェディングツリー。
ウェディングでは無いけれど、記念に押印していってくださいませ(^^)

こちらのウェディングドレス用のハンガー。実はkinomeさんで
オーダーメイドさせて頂きました。
私の大好きな、チェリーの木で作って頂いています。




ガレージセールは、kinomeさんと、4年前に小さな子供を育てていて感じていた事、
「あったらいいな~」そして、気軽に「買えたらいいな~」という
思いで一緒に子供服の販売をガレージセール限定で始めました。

実はPHONCS、職業柄、古物商の許可を取っております。

ただ、安かろう悪かろうではなく、
しかりとした子供服に、もう一度役に立ってもらいたい
正当な価値を付けたい。
そして、正しい価値を付ける事も、古物商の許可を持っている人の
お役目だと思っております。


そして、PHONCSがスタジオを出て、イベントに
出店する事は稀な事です。
この機会にお気軽にブライダルのHow toを
ご質問頂けばと思います。

・こんな結婚式をしたいのですが、どこの会場なら叶えられますか?
・衣装はだいたいどのくらいのお値段?
・家族とお食事会をしたいのですが、良い場所はありますか?
・前撮りや後撮りを那須でしたいのですが、どうしたら良いですか?
・招待状の出し方、出すタイミングが知りたい。
・完全オリジナルのウェディングってどうやってするのですか?
・素敵な2次会場所を探しています♪


などなど、些細な事でもOKです。
お気軽にお声かけください。


沢山の方にお会いできる事楽しみにしております。

そして、結婚を考えている方、ぜひkinomeさんの
店内にもお立ち寄りください。
あ~、こんなライフスタイルを送りたい、、、という
アイデアがどんどん生まれてきますよ。
































0 件のコメント:

コメントを投稿