2016年6月5日日曜日

PHONCS「春の遠足」那須でロケーションフォト:森林ノ牧場編

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


先日のかわいらしい新郎新婦様から
お写真の掲載許可を頂きましたので
少しご紹介です。

今回のPHONCSのロケーションフォトは
「森林ノ牧場」→「那須どうぶつ王国」→「八幡のツツジ」
というコースになりました♪

もちろん、コースはお二人とご相談しながら
綿密にコーディネートさせて頂いています♪

なぜならロケーションフォトは自然、動物を
相手にするので、動物の行動時間、太陽の角度などを考慮した
綿密なスケジューリングが必要になるのです。


さて、本日は「森林ノ牧場」さんでの
お写真をご紹介です。


外でもしっかりポーズ写真。別料金にはなりません・笑


ハートマークの仔牛ちゃん。まるでペットの様です。

新婦様が手作りされた、バスケットブーケ。本当にかわいらしい♪
長靴での撮影も、森林ノ牧場さんならではです。

あれ?!新郎様の胸ポケットには?!


今回のお写真には、実はこっそりこの二人が登場しています!笑
auの一寸法師みたいです。笑
LINEスタンプにもなっていますよ~~♪

この日は最高の天気でした。
愛車と那須連山、映えますね♪


PHONCSのロケーションフォト「大人の遠足」は
信頼できる施設様とのタッグで、本当に楽しいプチ旅行になります。
ご両親様も同行される事も少なくありません。

そして、スタッフも含め、ロケーションでお世話になった
カフェなどで、ランチもします♪


写真はただ撮れば良いものではありません。
クオリティーはもちろんですが、お写真を見て
この時こうだったね~~~♪という
思い出話が出来ない撮影ではもったいないと思います。


ぜひぜひ、那須高原で、PHONCSと一緒に
『大人の遠足』ロケーションフォトを楽しんでみては
いかがでしょうか???



PHONCSホームページ


















0 件のコメント:

コメントを投稿