2016年6月13日月曜日

PHONCS「春の遠足」那須でロケーションフォト:八幡のツツジ編

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


引き続き、先日のかわいらしい新郎新婦様から
お写真の掲載許可を頂きましたので
少しご紹介です。

今回のPHONCSのロケーションフォトは
「森林ノ牧場」→「那須どうぶつ王国」→「八幡のツツジ」
というコースになりました♪

もちろん、コースはお二人とご相談しながら
綿密にコーディネートさせて頂いています♪

なぜならロケーションフォトは自然、動物を
相手にするので、動物の行動時間、太陽の角度などを考慮した
綿密なスケジューリングが必要になるのです。


さて、本日は「八幡のツツジ」での
お写真をご紹介です。





沢山のお花に囲まれたお二人の
笑顔が本当に素敵です。

八幡のツツジは、撮れる時期が本当に短いロケーションです。

那須連山も顔を出してくれた今回の大人の遠足。

本当に素敵な遠足になりました。


雨の日の為に、心積りをしてくださっていた他の施設様、
そして、撮影を見かけて、お祝いのお言葉をかけて下さった
沢山の皆さま、本当にありがとうございました。


写真はただ撮れば良いものではありません。
クオリティーはもちろんですが、お写真を見て
この時こうだったね~~~♪という
思い出話が出来ない撮影ではもったいないと思います。


ぜひぜひ、那須高原で、PHONCSと一緒に
『大人の遠足』ロケーションフォトを楽しんでみては
いかがでしょうか???



PHONCSホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿