2016年7月5日火曜日

無事ガレージセール終了致しました♪

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


雨が心配された今年のガレージセールも
無事、終了致しました。





今年はお写真を撮るのも忘れるくらい
あっという間の時間でした~(^^)


今年もオープン前からお越し頂いたり
ウェディングで担当させて頂いた新郎新婦様が
お子様のための洋服を探しに来て下さったり、
そして何より、このブログでの告知を見て
駆けつけて下さったりと。。。

本当に沢山の方にお会い出来て、そして
お話し出来て、差し入れまで頂いてしまったり。。。
はたまた撮影のご依頼を頂いたり♪

今年も、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

本当に、本当にありがとうございました。


そして、いつも一緒に出店してくださる
素敵な家具工房kinomeさん、ありがとうございました~♪






























0 件のコメント:

コメントを投稿