2016年8月10日水曜日

大人の遠足・夏(苔屋様:フランクリンズカフェ様)

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and フリーウェディングプランナーのKazu です。
(ホームページ:phoncs.com


先日のお二人、那須どうぶつ王国様の他に
苔屋さんとフランクリンズカフェさんにも
お邪魔しました♪




PHONCSの「大人の遠足」前撮り、ロケーションフォトは
雨の日バージョンと、晴れの日バージョンの2種類の
スケジュールをご提案します。

雨が降ってもワクワク、逆にロケーションが異なったりするので
雨の日が捨てがたい!!と言って下さるお客様もおります。


私達もそうですが、一度決めたスケジュールを変更するというのは
本当に大変な労力がかかります。
わざわざ有休取って、ホテルまで予約したのに。。。。撮影が出来ないの?!
という事態はあってはならないと思うのです。

ならば、スケジュールを変えなくてもロケーションで撮影出来る良い方法は
無いだろうか。。。とい事で、PHONCSはこのスタイルになりました。



前日の大雨のため、木々が青々として
素敵な演出をしてくれました。




猫好きのお二人。
カフェの看板猫ちゃんが、しっかりおもてなし♪

撮影だけではなく、
非現実的な時間を楽しんで頂きたい。


PHONCSの「大人の遠足」前撮り、ロケーションフォトは
本当に遠足の様に、いつもワクワクドキドキ、
笑顔が絶えないプランです。

ぜひ、お試しください♪




location : 苔屋 / フランクリンズカフェ
still photo : Hayato Koiso (PHONCS)
makeup : Trust
dress : kuroe
assistant : Izumi Ohira
produce : Kazuko Koiso (PHONCS)







0 件のコメント:

コメントを投稿