2016年11月13日日曜日

大人の遠足:幸せのパワースポット-苔屋編

PHONCSの Lizzy Stuidoです。


先日の可愛いお二人の大人の遠足。
ロケーションフォト、掲載許可を頂きましたので
数回に分けて、少しご紹介です。

本日はPHONCSのお客様から大人気の「苔屋」さんでのカットです。

PHONCSのすぐご近所にある苔屋さん。
本当に人気スポットで、お客様からのご要望が多いスポットです。

その全国の新郎新婦様のパワーが集まったのでしょうか・・・

なんと、自然にハートの形の苔が生えたそうです!!!




これには新郎新婦様も、スタッフも大興奮♪

きっと苔屋さんを訪れると、ご利益がありそうですね!




プロポーズに使った、宝箱。。素敵♪



そして笑顔が素敵なお二人だからこそ、
少し大人っぽいカットも。。。




いつもは、なかなか苔屋さんと一緒に撮影出来ないのですが、
今回は、ご夫妻お揃いで、一緒に記念撮影も出来ました!!!


大人の遠足。。。。やっぱりいいですよね。。。


次は、いよいよ那須野ヶ原ファームさんでのピクニック編です!!






location : PHONCS
still photo : Hayato Koiso (PHONCS)
makeup : Kaoru
dress : kuroe
assistant : Mayumi
produce : Kazuko Koiso (PHONCS)












0 件のコメント:

コメントを投稿