2016年11月18日金曜日

大人の遠足:那須野ヶ原ファーム編

PHONCSの Lizzy Stuidoです。


先日の可愛いお二人の大人の遠足。
ロケーションフォト、掲載許可を頂きましたので
数回に分けて、少しご紹介です。

最後は那須野ヶ原ファームさんでのカットです。






お二人の今回のフォトウェディング、
コンセプトは『ピクニック』でした。

「そして、大きな木が一本すっと立っている下で
スタッフの皆さんとピクニックをしたいんです。。。」

なんて嬉しい、素敵なご依頼なのでしょう。。。

ご主人様がブレンドして下さった紅茶で
ピクニックです。







フォトウェディングって、実は奥が深いものだと
PHONCSは思っています。

一番は自分達の理想の結婚式ができる事が良いのかもしれません。
でも、こうやって、沢山の新郎新婦様とお会いし、
いろいろなお話を聞かせて頂くと、いろいろな事情で結婚式を
しない決断をする方もいます。

でも、お互いを思いやる気持ちに変わりはありません。

写真って、あっても無くても良いものなのかもしれません。

でも、写真を撮る事によって変わる事もあります。
そして、10年後、20年後も撮った写真を
お二人で眺めて頂きたい。。。

そんな思いで撮影させて頂いております。

PHONCS:Lizzy Studioの「大人の遠足」。
ぜひぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。


最後に、スタッフと記念撮影!!






location : PHONCS
still photo : Hayato Koiso (PHONCS)
makeup : Kaoru
dress : kuroe
assistant : Mayumi
produce : Kazuko Koiso (PHONCS)


















0 件のコメント:

コメントを投稿