2016年11月23日水曜日

那須温泉神社:七五三撮影

PHONCSの Lizzy Stuidoです。


かわいい七五三撮影のお写真、
掲載許可を頂きましたので少しご紹介です。

お支度のシーンから撮影し、
神社でのご祈祷に同行、撮影し(いつも神社の許可を頂いています♪)
そしてロケーション撮影。

PHONCS:Lizzy Studioの七五三撮影は
ほぼ半日同行の内容になっております。

もちろん、撮影したお写真は、全て写真データとして
納品致します。

だから、いつも
”せっかくだから、両家のご両親様(おじいちゃま、おばあちゃま)も
ご一緒に来て頂いて、家族写真を撮りませんか?”
とご提案させて頂いております。

だって、かわいい、かわいいお孫ちゃんの
晴れ姿ですもの♪


お支度の時からご機嫌♪






何より、可愛いお子様を見る
ご家族の笑顔がたまらなく素敵です。




一生懸命、手を合わせる姿。。。キュンキュンしちゃいます。



傘が重たかったね。(^^)



大切な素敵なご家族の節目に
ご一緒させて頂きましたこと、本当に嬉しく思います。


本当におめでとうございました。


家族フォト、七五三撮影、
お気軽にお問い合わせ下さい。

http://phoncs.com/lizzy-studio/family-kids/













0 件のコメント:

コメントを投稿