2017年1月13日金曜日

ブライダルフェアin香港

PHONCSです。


1月7日~1月11日の期間、研修期間を頂きまして
チームスタッフと香港のブライダルフェアに行って参りました。
まずは香港でLizzy Studioメインの研修。





場内は撮影禁止でしたので、エントランスから。

とにかくパワフルで、圧倒されっぱなし。
沢山のご縁と、沢山のヒントも頂きました。

そして、ウェディングショップ街も歩き、
香港ロケーションフォトのロケハンも無事完了。




変化を恐れず、今後の活動に生かして行きたいと思います。


そして、帰国後はそのまま東京で、九尾屋の研修。
「徳川将軍家の婚礼」



どうしても謎だった事の答えがちゃんとここにはありました。
本物を見る事の大切さを痛感です。


なかなか研修期間を設ける事は難しい日々ですが
確かな婚礼サポートをご提供するためには、
海外から冷静に日本を見る事も絶対に必要な事。

日本の婚礼業界の常識は非常識でもあります。

今年も固定概念にとらわれず、真正面から
お客様と向き合って行きたいと思います。


本年もよろしくお願い申し上げます。



たまには撮られる側の気持ちも経験してみました。笑




【PHONCS株式会社】http://phoncs.co

□ 九尾屋・・・婚礼プロデュース(http://kyubi-ya.com)
□ Lizzy Studio・・・各種写真撮影(http://phoncs.com/lizzy-studio/
□ 0287production・・・企業公告・各種ムービー&デザイン制作(http://www.0287.phoncs.com/















0 件のコメント:

コメントを投稿