2017年5月22日月曜日

熱海での能祝言

九尾屋です。


先日、桜の美しい季節に、熱海のとある能舞台で
九尾屋プロデュースの能祝言が行われました。

九尾屋、全国での祝言を承っておりますが
今回の新郎新婦様は、海外でご活躍されいらっしゃるお二人。
何度も何度もメールでお打ち合わせさせて頂き
当日を迎えました。

お二人にとって想い入れのある
素晴らしい旅館を貸切らせて頂きまして
粛々と、厳かな能祝言となりました。





新郎新婦様始め、九尾屋も、そして
旅館の皆様も、能楽師の先生も、みなさん
日本の伝統文化を愛し、守り、伝えたいと
強く思っている方ばかり。

改めて、祝言の奥深さを感じさせて頂きました。

九尾屋とご縁を感じて下さり、お二人のお手伝いを
させて頂く事になりましたが、
新郎新婦様が入場の時だけ、「晴れているのに雨が降る・・・」
九尾屋らしく、まるで狐の嫁入りでございました。

また、能楽師の先生に、祝謡・祝舞・お披露目の宴での祝舞を
披露頂く、本当に贅沢な構成。
そして、この日はなんと、熱海市の花火大会。

沢山ご迷惑をおかけ致しましたが
九尾屋を信頼し、全てを任せてくださいました新郎新婦様。
そして、九尾屋を信頼し、旅館スタッフ全員が
一丸となってご協力頂きました旅館の皆様。
無理難題を、固定概念を壊し受け入れて下さり
祝言に華を添えてくださいました能楽師の先生方。
もちろん、メイクチームも含めた九尾屋チームスタッフ。
感謝の気持ちで一杯です。

素敵な能祝言、是非ムービーでご覧になってください。

今回、通常婚礼を扱っていない旅館様のため
ご迷惑がかかりますので、お名前の公表は控えさせて頂きます。
この旅館をよくご存知の方でしたら、ムービーをご覧になれば
すぐにお分かりになる素敵な旅館様です。

小さいながら温かい、伝統的な祝言を・・と
思われましたら、ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

電話:0287-74-2134(九尾屋)




---

【PHONCS株式会社】http://phoncs.com
  TEL:0287-74-2134
□ 九尾屋・・・婚礼プロデュースhttp://kyubi-ya.com)
□ Lizzy Studio・・・各種写真撮影(http://phoncs.com/lizzy-studio/
□ 0287production・・・企業広告・各種ムービー&デザイン制作(http://www.0287.phoncs.com/











0 件のコメント:

コメントを投稿