2017年6月5日月曜日

集合写真の裏側

九尾屋です。

今日は、ちょっとだけ、思いのたけを。。
台紙を作っていて、目に留まった集合写真。



九尾屋プロデュースの祝言は、準備段階をとても
大切にしています。
祝言、披露宴はたった一日、数時間ですが、
そこにたどり着くまでの葛藤、準備、誰かを
思い遣る気持ちが、新郎新婦様はもちろん
スタッフにも大切な事です。

特に、決まった会場を持たない九尾屋は
1件の婚礼が、スタッフとも一期一会。

会場に足を運び、信頼関係を築き、
最高の婚礼にするために、お互いの立場に立って
新郎新婦様をサポート。

文字で書くとさらっと書けますが
九尾屋を受け入れて下さる方々にとっては
本当に大変な事です。

九尾屋を信じて大丈夫なのだろうか、、、
施設を大切に思ってくれるのだろうか。。
料飲スタッフの事も考えてくれるのだろうか。。。

ですが、いつも皆様、
「九尾屋さんを信頼しています、大丈夫です!
九尾屋さんが指示を出しください!」
何か難題にぶつかると
「大丈夫です!みんなでバックアップしてますから!」
と、昔から一緒に仕事をしていたチームの様に
九尾屋をサポートしてくださります。

本当に感謝の言葉しかありません。。

そして、その素敵なチーム力を新郎新婦様が肌で感じ
ご自分のプロジェクトとして感じて婚礼を
真剣にご準備してくださる。

婚礼は華やか世界に見えますが、
実は、すっごく奥の深い、心のドラマがあるんですよ♪





---

【PHONCS株式会社】http://phoncs.com
  TEL:0287-74-2134
□ 九尾屋・・・婚礼プロデュースhttp://kyubi-ya.com)
□ Lizzy Studio・・・各種写真撮影(http://phoncs.com/lizzy-studio/
□ 0287production・・・企業広告・各種ムービー&デザイン制作(http://www.0287.phoncs.com/





















0 件のコメント:

コメントを投稿