2017年8月14日月曜日

プロポーズの直後

那須のカフェでの素敵な出会い。今日は本当に嬉しいお電話を頂きました。

昨年だったか、数年前だったか、那須のお洒落なカフェで
衣裳屋さんとお打ち合わせ兼お茶をしていました。

そこへ、雰囲気の柔らかいお二人がお隣へ。。

聞き耳を立てるつもりは無かったのです。。
ですが、どうしてもブライダル業界の専門用語は
耳に入ってしまいます。。

しかも、沢山のブライダルパンフレットを持っている。。

そんな素敵なお二人の傍で、現実的な
お打ち合わせをして、夢を壊してはいけないな。。。と
衣裳屋さんと、カフェを出る事に。。

でも、気になって、気になって、お節介かと思うけど
店を出る時に、声をかけてみちゃったのです。

ご結婚予定ですか??
素敵なウェディングになると良いですね。。って。

驚いた様子のお二人。
でも、なんと、たったいま、
サプライズプロポーズをして、OKを頂き、とりあえず
興奮冷めやらず、カフェに来たところだとお話してくださいました。

仕事とか抜きにして、ええええ!!!!
プロポーズしたところ?!と
本当に、昔からお知り合いだったかの様な気持ちになっていまい
勝手に盛り上がって、お店を出た後も、
お二人の幸せを切に願った日でした。

そんなお二人が、本日突然お電話を下さりました。

「実は、以前、カフェで・・・覚えていらっしゃいますか?」と。
覚えていますとも!!覚えていますとも!!!

昨年ご結婚されたそうで、今日は、
想い出の那須に遊びに来ているとのこと。
カフェで出会った私達に、結婚のご報告をしていない事が
ずっと心に引っかかっていて、
出会ったカフェの駐車場から思い切って電話をしたんです。と。

無事、結婚式出来ました。
ありがとうございました。

って。。嬉涙

嬉し過ぎます。。。
嬉しくて、嬉しくて、このお盆の中日に、ご褒美を頂いた様な
感謝の気持ちで一杯になりました。


本当におめでとうございます。
そして、そんな嬉しいお言葉頂き、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます!

また、那須に遊びにいらしてください♪







★ロケーションフォトウェディングレポートはこちら
http://phoncs.blogspot.jp/2017/06/locarepo.html

---------------------------------------------

【PHONCS株式会社】http://phoncs.com
  TEL:0287-74-2134
□ 九尾屋・・・婚礼プロデュースhttp://kyubi-ya.com)
□ Lizzy Studio・・・各種写真撮影(http://phoncs.com/lizzy-studio/
□ 0287production・・・企業広告・各種ムービー&デザイン制作(http://www.0287.phoncs.com/










0 件のコメント:

コメントを投稿