2017年9月14日木曜日

犬のファミリーフォト

ワンコにも家族が居るのです♪
ペットショップでご縁のあったワンコ。ブリーダーさんから
直接来たワンコ。でも、自分の家に来る前のワンコの様子を
見たことがありますか??
パパ・ママや兄弟とどういう風に過ごしていたか、見た事がありますか?

昨日は、沢山のワンコの撮影をさせて頂きました。
まだ、お写真は掲載できないのですが、
本当にワンコの家族の愛、そして、それを
育てている人達の愛。
そして、ワンコを大切に愛情かけて育てている方の愛。

沢山のドラマがありました。


このお写真もワンコの家族写真です。

これから乳離れもして、親元を巣立っていきます。
でも、その前に、親子写真が撮りたいという
素敵なブリーダーさんのご依頼で、続いているワンコの
ファミリーフォト。

また、先日、手術をしたばかりの
奇跡的に元気になったワンコちゃんと一緒の写真が撮りたいと
飼い主さんからのご依頼。

いつも一緒に散歩したり、遊んでいる公園で
いつもの様に自然な姿で、夕日がキラキラする中
撮影させて頂きました。

我が家にも、愛犬が居ます。
いつまで元気で生きてくれるか分かりません。
なので、毎年、犬も一緒に家族写真をしっかり撮っています。

いつ何が起こるか分かりません。
後悔しない様に、想い出は、しっかりお写真に残しておいてください。



そして、昨日、役に立つはずだった、、、犬笛。

ここぞ!という時に満面の笑みで取り出してみました!!
が、、、
① 上手に使いこなせない。。。練習不足で音がちゃんと出なかった!!!涙
② 赤ちゃんのワンコには、ママのおっぱいに勝てるアイテムは無い!笑

・・・玉砕です。笑

次は、きっと、カッコよく犬笛使えるように頑張ります!!!





【PHONCS株式会社】http://phoncs.com
  TEL:0287-74-2134
□ 九尾屋・・・婚礼プロデュースhttp://kyubi-ya.com)
□ Lizzy Studio・・・各種写真撮影(http://phoncs.com/lizzy-studio/
□ 0287production・・・企業広告・各種ムービー&デザイン制作(http://www.0287.phoncs.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿